納豆④ 金のつぶ 梅風味黒酢だれ

f:id:haruka_taka:20230926072945j:image

 

押したらどばっと出るタレが新しくて衝撃的!!!!

普通の納豆でからされたらちょっと嫌だけど(しょっぱいから全部醤油入れない派)この味だから許せる!てか楽しい

すごい勢いで醤油出た時まじでびっくりした

 

豆は柔らかめ優しい

だからかなータレと絡んで粘りもすごい!

味としてもまとまりがあって美味しい〜食べやすい〜

タレがドバッと出ちゃうからちょっとしょっぱい

黒酢感はそんなに強くないから誰でも食べやすいと思った

食べ進めているとちょっと甘味が強めだなーと感じてくる!!!

 

ちょっと違う味付けもたまにはいいね!